FC2ブログ
フィリピン・カルチャー・ウォッチャー白野慎也のフィリピン・サリサリ・トーク
『旅の指さし会話帳フィリピン編』などの著者として知られる、フィリピン・カルチャー・ウォッチャー白野慎也がフィリピン語やフィリピンの現代文化について楽しく紹介する、フィリピン・フリークのためのブログ。
プロフィール

白野慎也

Author:白野慎也
フィリピン好きな方、気軽に立ち寄ってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家にいながら普通のフィリピーナと出会う方法
私は、仕事柄いつも家でパソコンに向かっています。したがって、出版社の人以外との交流は非常に少なく、まして自分の理想のフィリピーナとの出会いなど望めませんでした。

 それがもう3年くらい前でしょうか? 国際出会い系チャットで当時10万人もの会員のいるフィリピーナを専門に紹介するサイトに出会ったのです。登録している女性は当然、元エンターテイナーでなく、OL、学生、外国で出稼ぎ中、休職中などのごくごく普通のフィリピーナばかりです。僕にとってはこのサイトとの出会いは実に刺激的でした。ただ、日本語など、片言すらできない本当に普通のフィリピーナであるため、一般の日本人には言葉の壁が厚いようで、日本人男性会員は数えるほどしかいませんでした。

 今日はフィリピーナ専門ではありませんが、世界に23万人の会員を持つ国際マッチングサイトをご紹介します。
 UBLove.comと言うサイトです。私はまだ無料会員登録をしただけですが、有料会員登録すると世界中の女性会員とメールのやり取りができ、チャットができ、有料ですが日本語の翻訳サポートも用意されています。翻訳サポートは、英語・中国語・韓国語・ロシア語・スペイン語など7ヶ国語をカバーしているんですね。

 普通のフィリピーナ(日本人をもてなすための色付けがなんらされていないと言う意味です)とのインターネット時代の自然な出会いを求める方、最近フィリピンパブがなくなってしまってフィリピーナとの交流を求めている方、是非のぞいてみてはいかがでしょうか?

 無料会員登録だけだと、メールを受け取ることはできてもこちらが返事を書くことができないなど、ちょっと欲求不満になりますが、晴れて有料会員になると、1ヶ月2500円で、メール・チャットがやり放題で、10万人以上の女性のプロフィールを見ることができます。

 1ヶ月ではたりないと思う方もいらっしゃるかと思いますが、このサービスは会員期間が長ければ長いほど、割安になっていきます。ちなみに3ヶ月だと5000円、半年だと7000円、1年だと10000円です。その間には時間制限とかポイントの購入などありません。サイトにアクセスすれば、いつでも世界のどこかのフィリピーナを含む世界中の女性会員がアクセスしていて、メールやチャットがし放題なのです。この値段は決して高くないと思うのですが。
 日本にいて、普通のフィリピーナと出会う方法のひとつとしてお試しはいかがですか? ライブチャットのコンパニオンとは一味も二味も違ったコミュニケーションが楽しめるかもしれません。また、外国語学習に興味のある方にも役立つサービスかもしれません。何しろ恋愛に勝る外国語学習のモチベーションはありませんから。
UBLove.comと一緒なら世界に広がるあなたのネットワーク

外国まで行かなくても、外国語学習の新しいツール。

まず、写真を見てから始める完全無料検索システム。














スポンサーサイト

テーマ:国際恋愛 - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント
自衛隊一般曹候補学生
自衛隊一般曹候補学生とは、将来、陸・海・空自衛隊の基幹要員となることをめざし、2年間教育隊で学ぶ学生のこと http://janissary.wglorenzetti.com/
【2008/08/28 18:54】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://irashinya5254.blog28.fc2.com/tb.php/122-deae770b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。