FC2ブログ
フィリピン・カルチャー・ウォッチャー白野慎也のフィリピン・サリサリ・トーク
『旅の指さし会話帳フィリピン編』などの著者として知られる、フィリピン・カルチャー・ウォッチャー白野慎也がフィリピン語やフィリピンの現代文化について楽しく紹介する、フィリピン・フリークのためのブログ。
プロフィール

白野慎也

Author:白野慎也
フィリピン好きな方、気軽に立ち寄ってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電話代節約でプロバイダー乗り換え!
私は今、インターネットは、niftyのADSLを利用しています。以前はYahooでした。それはなぜか? インターネットサービスの違い云々が理由ではありません。インターネットの付帯サービスで利用できるIP電話のフィリピンの通話料金がすごく違うからです。ヤフーのBBフォンでは、フィリピンが1分42円でしたが、ニフティに切り替えると固定電話への通話が22円、携帯へは26円と、大変安くなるとわかったからです。他にもっと安いサービスがあるかもしれませんが、これで大分電話代が節約できました。次は通話完全無料のスカイプの全世界無料通話にチャレンジして見たいと思っています。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://irashinya5254.blog28.fc2.com/tb.php/51-f01c2344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。